半年ぶりに(笑)☆ダイエット☆釣り☆ボトリウム

完全に存在すら忘れて半年間放置してました(笑)

 

半年間、諸々の記録

 


☆ダイエット

その後もダイエットというか、肉体改造続けておりました。

なんやかんやで、今日現在の体重は60kgを切りました。

BMI19.6

体脂肪率13%台

なかなか健康的になってきたと思います。

目指せ体脂肪率10%!!

f:id:mattsuda:20201221123357j:plain

お目汚し失礼します

f:id:mattsuda:20201221123309j:plain

 



☆釣りはじめました

ここ2~3か月は釣りにはまっています。

と言っても、近所の用水路、池、小川での小物釣りとかですけど。
趣味が一つ増えてとても嬉しい(^^♪

f:id:mattsuda:20201221123725j:plain

釣ったど~

 

☆ボトリウムに挑戦

釣ってきたタナゴ(タイバラ)ちゃんを飼育してみようと密閉瓶で飼い始めました♪
まだ2週間くらいで、水草もとりあえずのアナカリスのみだし、ボトリウムというにはまだまだなのですが、この後水が安定してきたら少しずつ増やしていきたいと思ってます。

とりあえず、近々流木を買ってきてウィローモスでも活着させてみようかと思ってます。

f:id:mattsuda:20201221124348j:plain

タナゴちゃん