身体測定

今日は年一回の健康診断だった~。

 

昨年2月と比べ、だいぶ痩せてた。

まぁ、ダイエットしたんだから当然といえば当然なんだけど。

 

なんとなく嬉しかったから、記録しておこうとかと。

 

昨年2月の身長  174.5cm → 今回 174.4cm =  0.1cm減

昨年2月の体重  71.9kg  → 今回 60.5kg  = 11.4kg減

昨年2月のBMI 23.61   → 今回 19.89   =  3.79減

昨年2月の腹囲  83.0cm  → 今回 69.0cm  = 14.0cm減

 

身長は0.1cm縮んでるけど、まぁ誤差の範囲内という事で。

体重は最近60kg切ってたのが、昨晩食べ過ぎたから思ってたより多かったかも・・・

腹囲に関しては満足♪測ってくれた人が記入した後に昨年の記録と見比べたらしく、二度見してた(笑)

 

いや~、昨年3月16日から始めたダイエットだけど、健康診断までちゃんと続けられて良かった。


とりあえず、あと一か月で丸一年。

まずはそこまで妥協せずに続けよう。

 

それ以降も続けるつもりではいるけど、とりあえず目の前の目標としてね。