スマホの中の美味達を公開 part.1

スマホの中の写真って皆さんどうしているのだろう。

 

久しぶりに見返してみたら、フォルダ分けせずに放置していた写真が凄い沢山入っている。

 

しかも、撮った事も忘れていたような写真が大量。

 

しかも、インスタとかやってるわけでもないのに、食べ物がたくさん。。。

 

せっかくだから、ここにUPしておこう。

 

富士力食堂【さいたま】

f:id:mattsuda:20190711121831j:plain

マウンテンチキンカツカリー

やばかった。

せっかくだし、記念にと【大盛】にしてみたら・・・想像以上のボリューム!!

残してはいかんと完食はしたけど、次の日まで腹張ってた(笑)

ひき肉が沢山入っていて、少しドライカレーっぽい感じ。

味も辛くて私好みだった。

息子もカツカレーじゃない普通のカレーの【小】を頼んだが、辛すぎて食べれずにいた。

小学生には辛すぎるかもしれないので注意。

 

f:id:mattsuda:20190711123047j:plain

大玉ハンバーグ

娘はこちらの大玉ハンバーグを注文。

なんと350g。

でっか!!!!

とか思っていたけど、娘はペロッと食べていた。

『お腹いっぱい~』とか言っていたけど、まだまだ食べれそうに見えた。

 

 

 

デノーズ【稚内

f:id:mattsuda:20190711123700j:plain

スラッピージョー

こちらは日本の最北端、稚内市にある【デノーズ】というバーガー屋さんのハンバーガー。

その名も【スラッピージョー】。

写真で見ただけでは、何か分からないと思うがハンバーガー!!

特大のバンズにハンバーグとミートソースを挟み、上からチーズやらをこれでもかとかけて焼いている。

 

味は絶品の一言。(私は大好き)

中のハンバーグもとてもジューシーなので、満足度はかなり高い。

なかなか行く機会も少ないとは思うが、稚内に旅行に行くという人にはおススメのお店。

場所が少し分かりずらいが、稚内駅近くの日通航空の目の前。

南稚内の方に泊まる人はタクシーでいかなければならないが、稚内駅近くに宿泊なら歩いていける。

最寄ホテルは全日空

 

 

まだまだ食べ物写真がスマホ内に溜まっているけど、全部載せきれないので今日はここまで。